ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

2023-02-24から1日間の記事一覧

「アクセスを増やすブログの書き方」

今回はアクセスが増えるブログの書き方を紹介します。私もそうですがアクセス数が少ない。反応が薄い。アフィリエイトをやっているが売上は上がらない。なんて不安に陥ることが多々あると思います。どうすれば見てもらえるブログを作成できるのか?を私なり…

「悪天候の中での配送業務:雨と交通渋滞によるストレスを感じました」

みなさんお疲れ様です。今日は一日中雨が降り続きましたね。朝から夕方まで、雨はしばらく止むことなく降り続きました。おかげで納品時にも雨が降っていたのでずぶ濡れになってしまいました。 雨が降り続いてその影響なのか交通の流れも悪く、予定時刻より随…

「自然を感じて心も明るく!」

雨が降り続いても 気持ちを落ち込ませないで明日を夢見て歩いていこう 涙を流しても 悔しい思いをしないで心を強く持っていこう 自然を感じて 心も明るくなる太陽の光を信じていこう 虹のような素敵な一日を探して歩いていこう 濡れた街を歩いて 自然の音を…

「雨の日も自然を感じて心も明るく!安全な場所で素敵な一日を過ごそう」

おはようございます。今朝から小雨がパラパラと降っています。今日は一日雨との予報です。朝からテンションが下がりますが、この気持ちを乗り越えて、今日も頑張りましょう!雨の日は、家でのんびりと過ごすのもいいかもしれませんね。 私はいつもと変わらず…