ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「自然を感じて心も明るく!」


f:id:kinghiro390:20230224084745j:image
雨が降り続いても 気持ちを落ち込ませないで
明日を夢見て歩いていこう

涙を流しても 悔しい思いをしないで
心を強く持っていこう

自然を感じて 心も明るくなる
太陽の光を信じていこう

虹のような素敵な一日を
探して歩いていこう

濡れた街を歩いて 自然の音を聞いて
自分の力を信じて

自分を大切にして 心を開いて
素晴らしい一日を過ごそう

安全な場所で 少しでも楽しく
自分を大事にしていこう

未来を見つめて 明るい夢を見て
その中で笑顔になろう

雨の日も 明日を夢見て
勇気を持って歩いていこう

涙を流しても 心を落ち込ませないで
自然を感じて心も明るく

安全な場所で 素敵な一日を過ごそう
そして明日を夢見て歩いていこう

 

 

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com