ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「悪天候の中での配送業務:雨と交通渋滞によるストレスを感じました」


f:id:kinghiro390:20230224161651j:image
みなさんお疲れ様です。今日は一日中雨が降り続きましたね。朝から夕方まで、雨はしばらく止むことなく降り続きました。おかげで納品時にも雨が降っていたのでずぶ濡れになってしまいました。



f:id:kinghiro390:20230224161705j:image
雨が降り続いてその影響なのか交通の流れも悪く、予定時刻より随分遅れてしまいましたが、無事に今日の配達を終えた事に微かな喜びを感じています。しかし雨の日は、精神的にもダメージが大きくなりがちですが、今日も諦めずにがんばり結果として今日の配達を終えることができましたが、それでもいつも以上のストレスで疲れを感じています。そんな時は、リフレッシュするために家に帰るのが一番です。家に帰ると、家族と一緒に自由な時間を過ごすことができ、ストレスを癒してリフレッシュできます。家に帰ることで、体も心もリセットできます。家に帰って、家族と一緒に自由な時間を過ごすことで、ストレスを癒してリフレッシュできると思いますので少し休憩して帰ります。
みなさん、疲れやストレスを残さずに良い週末を過ごしてくださいね。では、お疲れ様でした。

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com