ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

白コリドラス他界してから3週間…

みなさん!こんにちは!こんばんは!ひろきです!

今日は雲の広がるパッとしないお天気でした。

寒さも少しばかり冷え込むようになってきましたので皆さん健康管理にはくれぐれも気をつけてくださいね♪f:id:kinghiro390:20181113212801j:image

 

 

さて、3週間前の出来事…

f:id:kinghiro390:20181113203803j:image

白コリちゃんこと白コリドラスが不慮な事故でお星様に☆…

あれから早いものでもう3週間。

 

この水槽から居なくなり寂しさがなくなってきた今日この頃。

f:id:kinghiro390:20181113204030j:image

 

白コリちゃんの姿が見られないこの水槽もようやく見慣れてきた。

でも、何かが物足りないような…

あの不思議ちゃんだった白コリドラス

逆さまになって眠る姿。水面のエサに食らいつく行動。周りの目を気にせず図々しい態度。ヒレもボロボロにも関わらず元気に生きようとしていたあのたくましさ。ほんと元気付けられ楽しませてくれた日々が懐かしいと、ふと…感じた。

 

新たに白コリドラスの導入も考えたのだがみんながみんなあの子のような滑稽な白コリドラスでもないだろう…

 

いつも僕に元気を与えてくれた白コリちゃん。

憂鬱な気持ちになった時はいつも思い出しているからね♪

いつまでも僕の心の中で泳いでいてくれよな(´∀`)

 

過去の動画でも思い出を語ってます。


【メイン水槽】白コリドラス他界へ…この3年間の思い出を語ります。涙をこらえてご覧ください。【アクアリウム】

 

ご意見、ご感想がありましたら下記のコメントまたはTwitterでお願いします。コメントお待ちしています。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 

↑↑↑ポチッと1票お願いします