ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「家族みんなで楽しい一日!明日から新しい週の始まりです!雨が降る東日本&西日本の冬の寒さに気をつけて!」

今日は、家族みんなで普段なかなかできないような楽しい時間を過ごして、とても楽しい一日でした。


娘が作ったチョコレートケーキを食べたり、ドライブ中にたい焼きを食べに行ったり、楽しい思い出を作りました。またブログの投稿にも専念。読んでいただけると嬉しいです。

 

hirokiaquariumnow.hatenablog.com

 

hirokiaquariumnow.hatenablog.com

 

しかし、明日から新しい週が始まります。


私の妻は一型糖尿病を患っています。


毎月一度の妻の病院に付き添いのため、明日は仕事をお休みを頂きました。


妻の病状が良い方向へ向かう事を願いつつ、家族みんなで助け合いながら、頑張っています。


来週も精一杯頑張りましょう。



f:id:kinghiro390:20230212224650j:image
明日の天気は、西日本や東日本を中心に広い範囲で雨が降る見込みです。気温も急激に下がるため、体調を崩さないように気をつけてください。


今日も一日お疲れ様でした。