ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「薄曇りの日に見る太陽の美しさ!!そして今日も安全運転を心がけます」


f:id:kinghiro390:20230310082621j:image
朝の空気は清々しく、だが少し肌寒さを感じる一方、動くとじめじめとした感覚で汗ばむような陽気。このような気温の日には、何を着ていいか迷ってしまいますね。

さて、今日の空は曇っており、雨の心配は遠そうです。しかし、どんよりとした空模様が気分をよくはしません。晴れた日に比べると、活気がなく、刺激も少ないように感じます。

くっきりと浮かべる輪郭
f:id:kinghiro390:20230310082306j:image

今朝は、珍しい光景を目にしました。雲に覆われているにもかかわらず、太陽が輪郭をくっきりと浮かべ、お月様のように見えたのです。このような太陽の見え方は、なかなか経験できない光景ですね。

そんな時こそ、珍しい光景に出会うことができると、希望を持って見上げてみると良いですね。太陽がお月様のように見えた今朝のように、日常の中には様々な驚きが隠れているかもしれません。

 

今日も一日ご安全に!!
f:id:kinghiro390:20230310082509j:image

本日も軽貨物での配送業務に取り組んでおります。一日中運転をすることになりますが、安全に運転を行い、お客様にご満足いただけるように努めてまいります。

軽貨物での配送業務は、地道な努力と集中力が必要です。道路や天候状況によっては配達に支障が生じることもありますが、そのような場合でもエクセレントなプランと展開でスムーズな配達を目指します。

今日も安全運転で、お届け物を皆様に届けるために最善を尽くします。