ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「切れ間から覗く青空の下 午後のお散歩を楽しもう!」

お散歩してみるのもオススメ
f:id:kinghiro390:20230406130735j:image
午前中には雨が止んで、昼過ぎには雲の切れ間から青空が覗いていた。

こんな日は、外に出てお散歩するのが気持ちいい。切れ間から覗く青空を見上げつつ、そよ風を感じながら歩くと、気持ちが晴れ晴れとする。

穏やかな風に包まれながら、通りには店の看板が並び、美味しそうな香りも漂ってくる。路地裏に入ると、静かで落ち着いた雰囲気が漂い、また違った景色を眺められる。

このような日は、お散歩する場所を変えて、新しい発見をするのも楽しい。季節にあわせた花や樹木を見ることができれば、気分も一新する。

また、お散歩途中にカフェやパン屋さん、雑貨店などに立ち寄ってみるのも楽しい。珈琲や紅茶を飲みながら、ゆっくりとした時間を過ごすことで、心も体も癒されることができる。

晴れの日でも、暑い中を長時間歩くのはしんどいもの。切れ間から覗く青空の下、普段とは違ったコースで、楽しくお散歩してみるのもオススメだ。

なんて思っちゃったりしています。

 

スムーズな配送業務で心地良い達成感!
f:id:kinghiro390:20230406131819j:image

毎日のように渋滞に苦しむ中、今日はなんとスムーズに軽貨物での配送業務を終えることができました。

朝からスタートした配送ルートも、予定よりも早く終わらせることができ、手応えを感じました。

いつものように渋滞に巻き込まれることなく、快適なドライブを楽しめたのも嬉しいです。終わった後の達成感は格別ですね。

このように、何事もスムーズに進むと心地良い達成感が味わえます。今日の経験からも、朝から頑張った自分に自信が持てました。

皆さんも、スムーズに進むことができたら、その達成感を大切にしてください。その達成感が次に繋がるのです。