ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「春の強い陽射しの中、軽貨物配送業務を終えて」

春の日差し
f:id:kinghiro390:20230411144800j:image
日に日に春の陽射しが強くなっている中、私たちは風に背中を押されるように仕事をしております。青空を見上げると、太陽からの強い光が目に飛び込んできます。一日の始まりは、春の日差しに包まれた軽快なスタートとなったのです。

 

快適な天気
f:id:kinghiro390:20230411143903j:image
今日は、荷物を積み込み、運転手として街中を走行して配送業務を行いました。渋滞には遭いましたが、良い天気に恵まれ、気持ちよく仕事をこなすことができました。夏は陽射しが強くて暑く、仕事にも影響を及ぼすことがありますが、今日のような快適な天気だと、心地よく仕事をこなすことができます。こうした天気が長く続くと嬉しいのですが。

 

夏の暑さを思い出すと…
f:id:kinghiro390:20230411150035j:image
本日のブログ記事では、配送業務での軽快な仕事と、春の陽射しについてお伝えいたしました。これから来る夏も、良い天気で快適な気候に恵まれた日を楽しみながら、仕事を頑張っていきたいと思います。夏の暑さを思い出すとゾッとしますけどね。