ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「夏日に窓を開けて走るのが最高!」

f:id:kinghiro390:20230516143659j:image
今日は、とてもいい天気でした。気温が25℃越えで、夏日となりました。しかしながら、風はまだ冷たく、窓を開けて走ればエアコンは必要ありません。その風を感じながら私はのんびり車を運転しました。

陽射しが強い日でも、風を感じながら走るのはとても爽快です。自分自身も、これまで何度も夏日に窓を開けて走った体験がありますが、その度に、「これが最高!」と思わず口をついて言ってしまいます。


f:id:kinghiro390:20230516143910j:image
車が高速道路を走っていると、いろんな景色が見えます。青々とした草原や、緑豊かな山々。このようにいろんな景色を見ながら、風を感じながら走るのは、とても気持ちいいです。


f:id:kinghiro390:20230516144048j:image
もちろん、窓を開けて走る際には、気をつけることもあります。高速道路上には、トラックやバスなどが走行しており、それらの車両から石や砂利、ゴミが飛んでくることがあります。それらが窓や顔に当たって大けがをすることもあるため、十分に注意しましょう。

しかし、それでもやはり、夏日に窓を開けて走るのは最高だと思います。皆さんも、ぜひ試してみてください。きっと、気持ちいい風と景色を楽しめることでしょう。


f:id:kinghiro390:20230516145448j:image
そして高速道路のJCT(ジャンクション)は、複雑な交差点やラウンドアバウトが縦横に組み合わさっている姿が見どころの一つだと思います。その姿は、まさに一つのアート作品のようで、美しくも刺激的な印象を与えてくれると私は思います。

さて、今日も無事に軽貨物での配送業務を終えたので、帰ります。皆さん今日も一日お疲れ様でした。

では(o・・o)/