ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「動画編集無事完了!明日は晴れてお出かけ日和!建国記念日の祝日もお仕事!」


f:id:kinghiro390:20230210222008j:image
今日も一日お疲れ様でした!昨日に引き続き今日も動画編集を行いましたが、無事に完了し、完璧な出来具合の動画となりました。


f:id:kinghiro390:20230210222126j:image
明日は関東から西日本は朝から晴れてお出かけ日和になりそうですが、スギ花粉の飛散が激しくなるため、症状が出やすい方はしっかりと対策をしておくと安心です。北海道や東北北部の太平洋側は昼頃まで雪が降りやすくなっていますので、雪が降りやすい地域の方はくれぐれも気をつけてください。


今回の動画は水曜日の17時に公開する予定です。それまでにサムネイルや説明欄の内容を考えておきます。良かったらYouTubeVlogチャンネルにも遊びに来てくださいね。

youtube.com


f:id:kinghiro390:20230210222403j:image
明日は建国記念日の祝日ですが、お仕事のため今日はこの辺りでお休みさせていただきます。皆さんも素敵な夢を見てくださいね!