ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「晴れた午後の猫と軽貨物の遭遇」


f:id:kinghiro390:20230222150041j:image
今日の配達任務を無事に終えました!
しかし、昨日と同じく阪神高速東大阪線を利用しましたがまた事故渋滞!!少し遅れてしまいましたがプロドライバーのテクニックで時間以内に配達を終えることができました。

今回の配達任務をこなすため、計画的な移動が大切だと改めて実感。また、事故渋滞などのトラブルに遭遇しても焦らず落ち着いて対応し、無事に任務を終えることができたことも、今回の任務を成功させる大きな要素となりました。

今回の任務を終えることができたことを、心から嬉しく思います。今後も計画的な移動を心がけ、配達業務を遂行していきたいと思います。



f:id:kinghiro390:20230222150221j:image
昼からは晴天が続いていて、綺麗な青空が広がっていました。車内は陽気な気持ちになるポカポカとした気候で、日差しが強いせいかあまり寒さを感じませんでした。気持ちよく配達をこなすことができ今日はとても良い一日でした!



f:id:kinghiro390:20230222145808j:image
今日は2月22日、猫の日です。普段仕事中あまり目にしない猫なのですが、今日は例外的に、軽貨物から離れている際に、猫が荷台に入り込んでいました。私は知らずに扉を閉めようとしたところ、荷台の中から猫が飛び出してきてびっくりしました。猫の日と関連性があるのかどうかはわかりませんが、猫に出会えたということは、何か特別な意味があるのかもしれませんね。滅多に無い出来事でしたが、猫との出会いを心から喜んでいます。でも猫ちゃんは私以上に驚かれたのでしょうね。

 

特に仕事では、大きなミスやトラブルもなく、配達を終えたことがうれしく思います。このような素晴らしい一日を過ごすことができて、本当に感謝しています。これから帰って家族と一緒に幸せな時間を過ごしたいと思います。

 


f:id:kinghiro390:20230222153421j:image
さて、少し休憩でもして帰るとしますか!


みなさんも今日の目標に向かって頑張ってくださいね。

 

ドメイン取るならお名前.com