ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「雨の中、一つになって届ける幸せ」

f:id:kinghiro390:20230323141948j:image
午後からの荷物を詰め込み、出発の準備は全部OK!!
雨が降りしきり、路面は濡れて滑りやすい
だけど、不屈の精神であきらめずに進む
遅くなってしまったけど、配達先へと向かう

道端の待ち合わせ場所で、手を振る人々
届け先で笑顔を見せる人々
みんなの幸せのために僕らは行動する
雨の中でも、心を一つに、お届けする

僕は、雨の中でも慎重に運転する
荷物を無事に配達するため、安全に走り抜ける
道は長くて遠くて、時にはつらかったけど
無事に届けたとき、僕らの心は躍る

帰宅して家族と過ごす時間は、特別な時間
自由な時間を、家族と共に過ごす
今日という日は、僕らが頑張った証
そして、明日に向けてまた一歩踏み出そう