ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「夏の陽射しと心地良い風、癒される青空」


f:id:kinghiro390:20230510142502j:image
穏やかな風が木々を揺らし、
太陽の光が空気に溶け込む。
その空気は夏の陽射しを受け、
爽やかな風となって私たちを包む。


f:id:kinghiro390:20230510142642j:image
瞳を上げると見えるのは、青く澄んだ空。
その空気は私たちの心を癒し、
何もかもが軽やかに感じられる。

この一瞬一瞬を大切にして、
今日も最高に良いお天気を味わおう。
身体と心を満たす夏の光を感じ、
青空を思いっきり見上げれば、
自由が当たり前のように感じる。

では、(o・・o)/