ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「青い空の白い月を見上げ、家族との幸せを大切に」

みなさん、お疲れ様です!!
f:id:kinghiro390:20230303154317j:image
今日は朝から順調に作業が進み、午後からは晴れ間も広がり良いお天気でした。冷たい風が心地よく、配達任務をこなすことができました。今日も無事に任務を終えることができ、安心して素敵な夜を過ごすことができます。毎日を大切に過ごし、自分の人生を充実させていきましょう。



白い月
f:id:kinghiro390:20230303153619j:image
今日は特別な日 晴れ渡る空が広がる
太陽の光が心を照らしてくれる
風が冷たくても心は温かい
白い月が覗いてる
そして私は青い空の白い月を見上げている
家族を思い一緒にいる時間が少ない中で、
お互いを大切にしあうようにと...
しかし、今日のお天気は最高だ!


青い空に浮かぶ雲
f:id:kinghiro390:20230303153852j:image
風が空を吹き抜ける
今日も太陽が照らしてくれる
楽しい仕事をしながら
心を込めてその日を満喫した
今日はたくさんの成長を実感した
明日も元気に頑張ろう!


充実した休憩
f:id:kinghiro390:20230303154117j:image

今日も仕事が終わり、
それを喜びながら、
充実した休憩をしようと思う。

 

その幸せを大切に
f:id:kinghiro390:20230303154850j:image
そして家に帰ると、
そこには家族が待っていてくれる。
そんな家族の優しい笑顔に、
支えられながら、
毎日を過ごせることに感謝している。


家族のいる事は
安心感があり
温かい笑顔が
そこから湧き出る
その笑顔が元気をくれる
お互いが助け合って
共に暮らす家族
一緒にいると幸せな気持ち
こんな家族がいるなら
その幸せを大切にしようと思う