ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「突き出た角の謎:中国の洞窟に発見された不思議な新種の魚」


f:id:kinghiro390:20230218183538j:image


ネット記事見ていたらこういう記事を見つけました!

中国の洞窟に、ユニコーンのような角を持った「ちょっとキモい新種の魚」が発見されたんだって!?!なんて、本当にワクワクするよね!今まで見たことない魚だから、その角とか、実際に見てみたいなーーー!!

でも、発見されたのは中国の洞窟なんだよね。そんな洞窟って、ちょっと怖いイメージがあるんだけど、それでも、この魚を見たいっていう気持ちが勝るよね!

洞窟の中で、こんなキモい魚が暮らしているなんて、本当に面白い!今回の発見は、生物学的にもとっても大きな意味を持つんだろうなーーー!今後、この魚の詳しい情報が公開されるのが楽しみですね!

参考記事はこちら

nazology.net