ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「安心の配達業務と頼れるガソリンスタンドでパンク修理も完了!」

こんにちは!!
今日の朝、タイヤのパンクというトラブルに直面しました。思わず焦ってしまうような状況ですが、冷静さを保ち、適切な対応をとり時間を押しましたが出発。その後は何も問題なく配達業務を進めることができ無事に終了いたしました。


f:id:kinghiro390:20230322151216j:image
さて、パンク修理ですが普段からお世話になっているガソリンスタンドで給油後、パンクの修理をお願いしました。修理代金が3300円とのことで、少し高いなと思いましたが、お願いすることにしました。


f:id:kinghiro390:20230322151747j:image
修理の時間も短く、スタッフの対応も丁寧で、再度のトラブルもなく安心して車を運転することができました。今後もこのガソリンスタンドを利用することが多くなると思いますが、安心・信頼できるサービスを提供してくださることを期待して、今後ともよろしくお願いいたします。


f:id:kinghiro390:20230322151412j:image
今日も天気が良かったので、気持ち良く荷物を配達することができました。しばらく休憩して、リフレッシュしてから帰りたいと思います。