ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「家族と一緒に楽しい時間を過ごします。」


f:id:kinghiro390:20230225152320j:image
今日の配達任務無事に終了

トラブルもなく順調に作業が進む
太陽の下で働く私たち
今日も配達任務をこなし
道も空いていてスムーズに
無事任務を終えることができた

 

f:id:kinghiro390:20230225152449j:image
風が吹き草木が揺れる
元気な鳥たちが空を飛ぶ
今日も仕事を終えた僕たち
それぞれの夢を胸に歩いていく

 

f:id:kinghiro390:20230225152722j:image
ほんと今日は良いお天気。
風は冷たくても この心は温かい
今日はとってもいいお天気
配達の仕事は楽しくなる
太陽の光が心を満たしてくれる

 

f:id:kinghiro390:20230225152838j:image
雲が流れてくる 風が吹き抜ける
良いお天気が続く今日
仕事を楽しみながら この日を過ごしていく
今日はとても気持ちの良い一日


f:id:kinghiro390:20230225153102j:image
これで仕事も終えたので
ほっと安心して休憩しよう
そして家に帰ると待っているのは
家族の優しいその姿

家族がいるなら
心いっぱいに笑顔が
湧き出るから
それだけで元気が出る

頑張った今日を
家族と楽しんでお祝いしよう
時間を忘れて
みんなで笑い合おう

時には辛いことも
あるけれど 家族がいるから
力をくれてくれる
そんな家族の大切さ

ありがとう 家族よ
今日も一日お疲れ様
今日も一日 笑顔で過ごせた
そんな家族がいるから

私は頑張れる...


というわけで、少し休憩して帰ることにします。


今日の仕事を終えたことで、家族と自由な時間を過ごすことができることを心から嬉しく思います。家族と一緒に楽しい時間を過ごしながら、ブログ記事を書いていきたいと思います。