ひろきの素敵な日々… blog

軽貨物で運送業務しています。日常の出来事や感じた事、情報など発信しています。

「曇り空の日曜日で家族と癒しのリフレッシュ」ポエム


f:id:kinghiro390:20230226083917j:image
日曜日 曇り空 冷え込む 休日 家でゆっくり
家族と過ごす 癒しとリフレッシュ
静かな時間を分かち合い
いつもこの場所で一緒にいる

外は冷たいけれど 心は温く
時間を止めていたい 君と一緒に
一度きりの人生 君と過ごすこの時間
今日だけはとても特別な日

明日からいつもの毎日が始まるけど
今日はそれを忘れてゆっくり過ごそう
そんな時間を共に過ごしたいと思う気持ち
心を開いて君と愛し合う

日曜日 曇り空 冷え込む 休日 家でゆっくり
家族と過ごす 癒しとリフレッシュ
そんな日曜日は特別な日
心から楽しんでいこう

家族の仲を大切に思う
そんな気持ちで笑顔で溢れる
いつも一緒にいるだけで幸せな気持ち
そんな時間を大切にしたい

日曜日 曇り空 冷え込む 休日 家でゆっくり
家族と過ごす 癒しとリフレッシュ
君と一緒にいることで幸せな気持ち
今日もそんな時間を大切に...